menu

新着情報

news

緊急事態宣言解除における「茶房 半兵衛」の営業再開のご案内(10/1~)

営業日に関するご案内

平素は、半兵衛麸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大による「緊急事態宣言」により

茶房 半兵衛」の臨時休業をさせて頂いておりましたが、

解除を受けまして、下記の通り、営業を再開させて頂きます。

 

店舗名 営業内容
茶房 半兵衛

2021年10月 1日 (金) ~ 当面の間

11:00~14:30

(最終ご入店13:00)

 

なお、「 半兵衛麸 本店 」につきましては、

これまで通り 時短営業【10:00~16:00】といたします。

 

 

皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、各店舗では引き続きマスク着用、検温の実施、定期的なアルコール消毒、社会的距離の確保など、

お客様と従業員の安全を最優先に感染拡大防止策を徹底しております。重ねてご協力をお願いいたします。


今後の状況により変更させていただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

最新の情報につきましては、弊社ホームページの『新着情報』にてお知らせいたします。

ご不明な点などのお問い合わせは、営業時間内に半兵衛麸 本店までご連絡くださいませ。

 

                                       本店 TEL  075-525-0008

                                   本店 フリーダイヤル 0120-49-0008

 

前へ

一覧に戻る

次へ