menu

新着情報

news

緊急事態宣言延長における「茶房 半兵衛」の臨時休業のご案内(8/23~9/30)

お知らせ

平素は、半兵衛麸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染拡大による

「緊急事態宣言」延長が京都府に発令されたことを受けまして、

2021年 8月23日(月) ~ 9月30日(木) の間

茶房 半兵衛」を 臨時休業 とさせていただきます。

本日時点で承っておりますご予約に関しましては、

個々にお客様にご連絡させていただきます。

 

なお、「 半兵衛麸 本店 」につきましては、

これまで通り 時短営業【10:00~16:00】といたします。

 

 

皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、各店舗では引き続きマスク着用、検温の実施、定期的なアルコール消毒、社会的距離の確保など、

お客様と従業員の安全を最優先に感染拡大防止策を徹底しております。重ねてご協力をお願いいたします。


今後の状況により変更させていただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

最新の情報につきましては、弊社ホームページの『新着情報』にてお知らせいたします。

ご不明な点などのお問い合わせは、営業時間内に半兵衛麸 本店までご連絡くださいませ。

 

                                              本店 TEL  075-525-0008

                                          本店 フリーダイヤル 0120-49-0008

 

一覧に戻る

次へ