menu

新着情報

news

半兵衛麸 第1期 公式アンバサダー募集

お知らせ

 

平素は、半兵衛麸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

お麸やゆばは江戸時代から長く愛されている食材。

お麸・ゆばは、高タンパク低糖質であり美容や健康にも良いことから、

昔から老若男女問わず親しまれてきました。

一人でも多くの皆様にお麸とゆばの魅力をお届けしたいという想いから、

この度、初めてのアンバサダーを募集致します。

 

 

お麸とゆばが大好きな方、お料理好きな方、

半兵衛麸にご興味をお持ちの方など、ご応募お待ちしております。

私たちと一緒に、お麸とゆばの「美味しさ」「魅力」を発信していきましょう!

 

●アンバサダー募集期間  2021年12月1日 〜 12月10日 20:00

●就任期間  2021年12月15日 〜 6月30日(約6ヶ月)

 
●アンバサダー活動内容
 ①アンバサダーオリエンテーションへの参加 (就任後日程調整いたします)
 ②月1回提供する商品の投稿(週1回以上)
 ③意見交換会への参加(難しい場合は相談可)
   月一回1時間程度のオンライン会議 ※難しい場合はwebアンケートのみ実施
   会議内容は取り組みや特記事項、今後広めたいことの共有など
 
日々の暮らしにお麸とゆばを取り入れている皆様と一緒に
「美と健康」というテーマを掲げ、
楽しんで発信してくださる方からの応募をお待ちしております!
 
 
 
 

前へ

一覧に戻る

次へ