menu

新着情報

news

まん延防止等重点措置 適用に伴う『茶房』営業時間のご案内(8/2~31)

営業日に関するご案内

平素は、半兵衛麸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、京都府のまん延防止等重点措置の適用決定を受けまして、

2021年8月2日(月)~31日(火)の間、

アルコール類の提供は控えさせていただき、営業時間を下記のとおり変更させていただきます。

皆様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

なお、各店舗では引き続きマスク着用、検温の実施、定期的なアルコール消毒、社会的距離の確保など、

お客様と従業員の安全を最優先に感染拡大防止策を徹底しております。重ねてご協力をお願いいたします。

 

店舗名 営業時間
茶房 半兵衛

11:00~14:30

(最終ご入店13:00)

               ※ 予めご予約をいただいているお客様につきましては、

                 ご予約のお時間にてご用意させていただきます。

 

※ 半兵衛麸 本店お辨當箱博物館は、これまで通り

  10:00~16:00(定休日:水曜日)の時短営業といたします。

  尚、8月11日(水)につきましては、半兵衛麸 本店・茶房とも営業させていただきます。

 

今後の状況により変更させていただく場合がございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

最新の情報につきましては、弊社ホームページの『新着情報』にてお知らせいたします。

ご不明な点などのお問い合わせは、営業時間内に半兵衛麸 本店までご連絡くださいませ。

 

                                              本店 TEL  075-525-0008

                                          本店 フリーダイヤル 0120-49-0008

 

前へ

一覧に戻る

次へ