menu

新着情報

news

【茶房「半兵衛」】工事に伴う店舗移転のご案内

お知らせ

平素は、半兵衛麸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、半兵衛麸本店では、お麸とゆばの料理「むし養い」を召し上がっていただけ

る茶房「半兵衛」を併設しておりますが、この度、建物工事を行うことになります。

つきましては、現在の店舗での茶房「半兵衛」の営業は5月31日(月)までとさせ

ていただき、約3週間の臨時休業をはさんだ後、6月21日(月)より茶房の営業を

再開させていただく予定です。

 

※京都府の要請に基づき新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、6月1日(火)

 ~6月20日(日)までの間、茶房を臨時休業させていただきます。

※お麸・ゆばを販売しております半兵衛麸本店につきましては、移転作業期間中も

 水曜定休日を除き、通常どおり営業予定です。

※茶房「半兵衛」は、お席の数が限られていますので、事前のご予約によりお席を

 ご用意しております。


 電話番号(変更なし):0120-49-0008(フリーダイヤル)/075-525-0008
 移転先住所     :京都市東山区問屋町通五条下る上人町432
            *半兵衛麸本店の向かい側(本店の前の「問屋町通り」
             という小さな通りをはさんだ東向かい)となります。

※お食事の料金や営業時間・休業日については変更ありません。
 ただし、営業時間・休業日については、新型コロナウイルスの影響により変更に
 なる場合がありますので、HPまたはお電話にてお問合せください。

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

前へ

一覧に戻る

次へ