menu

新着情報

news

「茶房 半兵衛」のご予約状況(※4/25更新)

お知らせ

平素は、半兵衛麸をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

尚、更新時点でのご予約状況でございますので、お問い合わせの際にすでにお席がふさがっている場合もございます。
予めご了承くださいませ。

※お食事は麸とゆばのお料理「むし養い」のみとなります

 詳細はこちら

 

【茶房のご予約について】


◎現在、4月~6月30日(日)までのご予約を受け付けております。
 

◎茶房でのお食事は事前のご予約制とさせていただいております。
 お手数をおかけいたしますが、お電話でのご予約をお願い申し上げます。
 (申し訳ございませんが、お席はお選びいただけません)



・茶房は1階と2階のお席がございますが、エレベーターがございません。
 2階への階段のご利用が難しいお客様は、ご予約時にご相談くださいませ。


・食物アレルギーがあるお客様は、可能な範囲でご対応させていただきますので
 ご予約時にご相談くださいませ。
 (当日にご申告いただいた場合はご対応が難しい場合がございます)
 

 

【駐車場について】

申し訳ございませんが、併設の駐車場はございません。
お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、提携のパーキングはございませんので、予めご了承くださいませ。

詳細はこちら

 

------------------------------------------

本店 TEL        075-525-0008

   フリーダイヤル 0120-49-0008

<電話受付時間 10:00~17:00 / 定休日:水曜日>

一覧に戻る

次へ